【先週の予想結果&回顧】シンザン記念馬連的中!!(写真アリ) - 馬券LIFEの道しるべ-【競馬予想で夢を叶える】

スポンサーサイト


--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【先週の予想結果&回顧】シンザン記念馬連的中!!(写真アリ)

回顧記事の更新が遅れまして大変申し訳ありませんorz

少し何回もレースを見直さないといけないレースが

あったのと3日間開催の影響で遅れました。



回顧記事をご覧下さってる方には、

ご迷惑とご不便をおかけしたことを反省します。

しかし回顧のは落としていません!!



新年初の3日間開催は皆さんどうでしたか?

個人的にはフェアリーSの予想記事でも書きましたが

シンザン記念で新年初的中が出来ましたw



馬連で40.8倍という馬券を4点で仕留める事が出来ましたw

ようやくスタートを切れたとと思います!!

素直に嬉しいです(・w・)


それでは回顧をしていきたいと思います!

コレが予想記事に上げていた復習です!

それでは土曜日から予想結果と回顧していきます。



中山11Rの招福Sから見ていきます。

◎ 03 バーディーイーグル → 4着

絶好枠を引いたので、チャンスはあると思っていたのですが

やはり右回りが苦手みたいですね・・・

騎手や展開がどうこうより左回りのみ買えるって

感じですね・・・



次は京都11Rの寿Sの回顧です。

◎ 02 アドマイヤスピカ → 6着

今回は展開が全く向かなかったですね。

枠に完全に嫌われているような感じがしました。

スタートから常に他馬に被せられてましたね。

岩田騎手も何とか無理矢理にでもえぐろうとはしてましたが・・・

最後も前がドン詰まりだったので終了・・・

不完全燃焼なので次走に期待!!



土曜日の回顧は以上になります。

軸馬が全敗してしまいました・・・

全敗って結構ショックなんですよね・・・



馬場読みに徹していたのでダメージは少ないですが

予想を公開している以上、全敗は避けたいです・・・

すいません・・・



次に日曜日に行なわれたシンザン記念の

予想結果と回顧をしていきたいと思います。

超激戦のレースでしたねw

シンザン的中写真




確定が出るまでヒヤヒヤしてました(汗)

優勝馬は自信があったのですがw

それでは回顧をしていきます。



◎ 09 グランチャーレ   → 1着
○ 04 レンイングランド  → 5着
▲ 10 ダッシングブレイズ → 4着
△ 11 ロードフェリーチェ → 2着
△ 08 ヤマニンマンドール → 7着



◎ 09 グランチャーレ   → 1着

メンバーの中で抜群に調教で動いていたので本命で良かったw

スクリーンヒーロー産駒は初重賞ではなかったでしょうか?

しっかり勝ち切って欲しかったですが、

コーナーでかなりの不利を受けていたので、

仕方のない事かもしれませんね・・・

上位入線馬はまだまだ成長の余地があるので、

将来が楽しみですね(・w・)

特にこの馬はさらに成長してくれると思います!



○ 04 レンイングランド  → 5着

4角直前で脚が止まっていたので、

やはり距離に難がありましたね・・・

1400mまでが限界のようですね!

産駒的には芝ダート問わずにこなせそうなので

とても面白そうな馬ですねwww

距離短縮した時に本命にしたい馬ですね!



▲ 10 ダッシングブレイズ → 4着

クラシックに向けて賞金加算したかったですね・・・

不利は受けていたりしていましたが、

他に大きな敗因があります。

それは明らかに反応が過ぎる事です・・・

そのため加速がかなり遅れてしまいます。

鞍上もかなりGOサインを出してましたからね・・・

脚は一級品なのでクラシックでも注目したいが、

少し危険な香りもする馬ですね。



△ 11 ロードフェリーチェ → 2着

後少しでしたね・・・w

距離的にはまだまだ余裕があると思います。

最後差し切れなかったのは道中で

不器用な仕草を出していましたからね・・・

マイル路線でもこれから人気になりそうですが、

展開が向いただけになんとも言えません。

この馬の評価は次走以降になりそうです。

個人的にはマイル路線は向かないと思っています。



△ 08 ヤマニンマンドール → 7着

今の京都の馬場をいかしてと思いましたが、

なかなか上手くいかず、脚が止まっていましたね。

岩田騎手も試行錯誤していましたが・・・

敗因は明らかに距離です!!

距離短縮したときが狙い目だと思います。



シンザン記念の回顧は以上になります。

馬連ですが、4点で獲れた事は大きいと思います!

実際の購入馬券は3点です!!



年末のGⅠ連勝の時から馬連の調子が

良かったので、馬連にスイッチしたとたんですからね。

軸1頭が向いてるのかも知れませんねw



次に月曜日行なわれたフェアリーSの

予想結果と回顧の方をしていきたいと思います。

軸馬は来てくれたのですが、残念な結果に・・・



軽視していた馬が飛んでくる始末でしたorz

まだまだですね・・・

再度予想の仕方を調整しようと思います。



予想結果は以下になります。

◎ 01 テンダラーヴォイス → 3着
○ 06 オースミアリス   → 12着
▲ 10 カービングバス   → 8着
△ 02 コートシャルマン  → 4着
△ 14 メイショウメイゲツ → 5着 
☆ 13 アドマイヤピンク  → 6着

それでは各馬の回顧をしていきたいと思います。



◎ 01 テンダラーヴォイス → 3着

本命馬が馬券内に入って来てくれてうれしいです。

ペース的には苦手だったが騎手のおかげですねw

窮屈ながらも上手く伸びてきましたね。

しかし、最後の上がりタイムは微妙ですね・・・

器用な馬ではあるが、パワー不足ですよね。

クラシックは厳しい様な気がします・・・。



○ 06 オースミアリス   → 12着

予想通りの先行策に出てくれましたが、脚が止まりましたね。

結果的に先行策は向いていないので、

溜めて弾ける競馬じゃないとダメみたいですね・・・

そうなるとマイルは長過ぎる気がします。

距離短縮した時に再度期待ですね!!



▲ 10 カービングバス   → 8着

道中は抜群ですが、4コーナー過ぎたあたりで

周りが壁になって行き場が無くなっていましたね。

騎手自身がそうコメントしていましたし、

もう少し上手く乗って欲しいですね・・・

クラシックまで後がないので、次走こそ本気でしょうw

展開のあやなので次走も期待したいです!



△ 02 コートシャルマン  → 4着

このメンバーレベルでこの馬向きの展開で

この結果は少しショッですね・・・。

思ってた以上に力が無いので、クラシックは難しいかもです。

距離は問題無いと思いますし、血統的にはまだまだ未来のある馬です。

クラシックでは軽視予定ですが・・・

それ以降は再注目が必要ですね。



△ 14 メイショウメイゲツ → 5着 

予想記事にも書きましたが、枠が最悪でしたね・・・

力は上位なのは間違いなかったのですが・・・

レースを見ても分かると思いますがw

余力残しのレースでしたし、不完全燃焼でしたね。

最後もしっかり伸びて来ていたので、次走も期待!!



☆ 13 アドマイヤピンク  → 6着

最悪の出遅れも重なりTHE ENDでしたね・・・

最後の直線だけみてると外の2頭の方がやっぱり強い!

小回りコースの内枠なら再注目!!



今週の回顧は以上になります。

軸馬は4戦2勝と共に重賞はしっかり射抜きましたが、

勝ち越せるように精度を上げていきます。



馬券的には1勝しか出来ませんでしたが、

平場レースでも1勝出来たので、今週はウハウハです。

回収率的には200%越える事が出来ましたw



充実した3日間開催でしたw

これを期に絶好の波に乗りたいです!!

来週が勝負所ですね。




応援の方よろしくお願いします。

コメント

今週はいよいよ日本ダービーですね。

6月28日に行われる宝塚記念まで、マイル~中距離の芝のレースが続きます。

スプリント戦(距離が1,200メートル)なら能力の違いだけで勝ってしまう馬がいますが、 マイル以上になると血統による適正が勝敗を分ける場面が増えてきます。

きちんと血統的に適性がある馬を狙えば馬券をしっかり的中

させられる可能性がグンと高まります。

そこで、今週の日本ダービーを始め、残りの春のG1の予想で参考にして欲しいのが

「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。



栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載や

フリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の

配合分析は有名
である。

現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』、などに

連載を持っており
、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016

では監修を務めている。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、

抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は
血統評論家として日本を代表する存在である。


完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了 させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナー をご覧ください。栗山求氏の日本ダービーの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


そんな栗山氏ですが、現在、6週連続的中を記録し絶好調なんです!


皐月賞では

1着 ▲ドゥラメンテ
2着 ◎リアルスティール
3着 △キタサンブラック
3連単12,360円を手堅くGET。


5月2日の青葉賞では

1着 ◎レーヴミストラル
2着 ▲タンタアレグリア
3着 △ヴェラヴァルスター
3連単12,990円をしっかりとGET。


そして5月9日の京都新聞杯も

1着 △サトノラーゼン
2着 ◎ポルトドートウィユ
3着 ▲アルバートドック
3連単13,160円をGET。


5月16日の京王杯スプリングカップでは

1着 ○サクラゴスペル
2着 ◎ヴァンセンヌ
馬単4,950円をGET。


先週は平安ステークスとオークスを3連単W的中!

1着 ▲ミッキークイーン
2着 ◎ルージュバック
3着 △クルミナル
でオークスの3連単20,150円をGET。



そして圧巻だったのが4月26日に行われたマイラーズカップ。


マイラーズカップで実際配信された予想は・・


(4月26日)マイラーズカップ(G2)




----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎7フィエロ
○9フルーキー
▲4サンライズメジャー
△6ディアデラマドレ
△10エキストラエンド
△15レッドアリオン


◎フィエロは「ディープインパクト×デインヒル」という組み合わせ。
母ルビーは本邦輸入種牡馬ロックオブジブラルタル
(ヨーロッパでマイル戦を中心にG1を7連勝)の全妹にあたる良血馬。

したがって「ディープ×ロックオブジブラルタル」の
ミッキーアイル(NHKマイルC)と血統構成が近い。
ディープインパクト産駒のマイラー配合としては高く評価できる。

昨年のこのレースはレコード勝ちしたワールドエースの2着。
開幕週の速い時計にも対応でき、過去休み明けで崩れたこともない。


<結論>

馬単ながしマルチ
7→4、6、9、10、15

三連単軸1頭ながしマルチ
7→4、6、9、10、15


----------------------------------------

レースはフィエロが最後の直線でインコースから
追い込むも・・・
↓   ↓    ↓    ↓ 
 


惜しくも3着!

しかし相手に買っていた
レッドアリオンが優勝し、
2着にもサンライズメジャーが入着。



【結果】
3連単:15-4-7 的中!

的中配当:98,650円
回収金額:986,500円



実際のPAT画面↓



恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週木曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


競馬スピリッツなら「栗山求」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!



「競馬スピリッツ」に登録して栗山求氏の予想と
コラムを完全無料で楽しんでみてください!

・日本ダービー
・安田記念
・宝塚記念
今なら無料登録で上記のG1の買い目を完全無料で見ることができます!


血統が重要な予想ファクターとなるこれからの 春のG1
予想は是非栗山求氏の買い目を参考にしてみてください!



完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了 させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナー をご覧ください。栗山求氏の日本ダービーの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

【PR】オススメ無料競馬予想サイト

【先日3歳馬限定重賞をW的中したサイト


3歳馬限定のオークスと日本ダービーが
間近に迫っていますが、
3歳馬限定のレースでしっかり的中を積み重ねている
サイトのご紹介です。


実際配信された買い目は・・

5月10日(日)東京11R NHKマイルカップ(G1)



結果は・・
1着:◎クラリティスカイ
2着:○アルビアーノ
3着:▲ミュゼスルタン

馬単(6点)        5,990円的中
3連複(10点)    6,200円的中
3連単 (24点)  36,720円的中



5月9日(土)京都11R 京都新聞杯(G2)



結果は・・
1着:◎サトノラーゼン
2着:▲ポルトドートウィユ
3着:○アルバートドック

馬単(5点)    2,460円的中
3連複(10点)  2,860円的中
3連単(20点) 13,160円的中


2重賞W的中・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?


完全に3歳馬同士の力関係を読み切っていますね。


3歳馬限定のオークスと日本ダービーの予想にも
大いに期待できます。




上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。


さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも非常に充実していると評判です!

オークスを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。


さらに、下記無料コンテンツも

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、新規登録で期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

Copyright © 馬券LIFEの道しるべ-【競馬予想で夢を叶える】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
